※2024年6月現時点
※2024年6月現時点
※最高CVR改善率231%
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WEBサイト全体から約97%のユーザーが離脱しています。SGSではwebサイトのKPIを劇的に改善することができるのです。 webサイトの成果を図る基本的なKPI、コンバージョン率、アップセル率、新規獲得人数、顧客獲得単価、離脱立、直帰率、滞在時間を徹底的に改善、向上させることができます。 各指標が向上すれば、WEBサイトのCV数や売上の拡大につながります。
エントリーフォームまで訪れたユーザーの約70%が離脱しています。 PGSでは、ユーザーが一方的に情報入力を行うエントリーフォームではなく、チャット式(会話型)入力フォームにすることで円滑な情報入力をアシストすることが可能です。 シナリオデザインもブランドイメージに合わせた構築が可能で、入力項目順も自由にカスタマイズが可能。また、ボットから直接CVさせることで不要なユーザーアクションを抑え、CVR改善の最大化を図ることが可能となります。
SMS(ショートメッセージサービス)は、到達率が「99.9%」、「「開封率90%」と言われております。 従来のメルマガに比べ、効率よくユーザーへの再アプローチが可能で、送信タイミングも自由にカスタマイズ可能。 また、無作為送信ではなく電話番号を入力した上で、CVに繋がらなった離脱者に限定してアプローチが出来るため、取りこぼし防止策として最適で、CV数や売上拡大に大きく繋がります。
スマートフォン、タブレット、PC
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離脱ユーザーだけに、通常では購入できない特別価格に設定したモニターセットを用意し、購入意欲を高め、成功した事例!
店舗への来店予約数を増加させるために、チャット型エントリーフォーム+店舗内独自で実施している来店特典を強調するシナリオ構築により、エントリーフォームからの離脱率改善とCVR132%向上に成功した事例!
申込ページへのURLを送信することで、再訪いただけるように誘導。そこにSMS配信者限定で、クーポン施策を行うことにより高い復帰率が向上。結果として、CV数が導入後1.2倍に増加した事例!
インターネット上でやりとりされている情報(個人名、住所、電話番号、クレジットカード番号などの個人情報や企業の機密情報など)を暗号化し安全に送受信するための通信プロトコルです。