収益プロセスと収益スケールを明確にしながら、持続的で妥協の無いプランニングでビジネスの成長をコミット。
スマホ対応・htmlタグの確認や解析ツールなどを使用し、アクセス数や導線の確認、コンバージョン数、競合サイト、広告の出稿状況など現在の状況を分析します。
現状分析の結果から、課題を抽出し改善できるところをご提案させていただきます。
スマホの対応やSEO対策、SNSを利用した集客方法など、現在の予算内でさらに効果があるような運用方法が見つかる場合もあります。
アクセス数やコンバージョン数がどのように変化があったのか?
ターゲットユーザーの問い合わせは増えたのか?
SEOの順位は?
など各改善の効果を測定。PDCAサイクルを回し継続的な効果アップを図ります。
ユナイテッドゲートお問い合わせ